2015/09/13

「宝塚あおぞらげきじょう」 ありがとうございました



公園でのイベントということで
お天気が心配でしたが、当日は「あおぞらげきじょう」にふさわしい快晴!


暑過ぎるくらいで
日陰をさがして子どもと一緒にステージも移動しながら
コンサートをさせていただきました。


この日はアンニョン・クレヨンのクレジットで出演しましたが
急遽おひさま楽団のチェリーくんも友情出演。

子ども達をノリノリにしてくれました。


共演のマジック&ジャグリング&バルーンアートの
山田雄規さんも子ども達に大人気


初の試みだったようですが
お客さんもたくさん集まってくれて
私たちもとっても楽しい時間を過ごせました。

以前公演で行かせてもらった保育園の子ども達も来ていて
再会をとても喜んでくれて
「次はどこで会えるの〜??」

と別れを惜しんでくれました 笑



次回は10/10に開催予定です。
この日はアンニョン・クレヨンは出演しませんが
みなさま是非さくら橋公園に足をお運びください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿