2015/11/12

11/4 安倉小学校じんけんトモダチコンサート

11月4日は地元宝塚市の安倉小学校でのじんけんトモダチコンサート


図工の先生がステキな案内チラシを作ってくださいました♪


1〜3年生約270人と地域のみなさんとの90分のコンサート。
アンコールまでいただき大盛り上がりでした!




実はお声掛けいただいた教頭先生は
11年前に壮真がはじめて小学生の自然学校にリーダー(引率)として同行した時以来の再会。

その時のDVDもいただき見せていただきました。

校長先生も教頭先生もおだやかで笑顔がステキで
こういう大人が引っ張っている学校ってステキだな〜とあらためて感じました。

そして私たちもそういう大人を目指そうと改めておもいました。


学校を出る時、3年生のみんなが教室の窓から
「絶対また来てねー!」と手を振ってくれました^^


写真UPしました↓






0 件のコメント:

コメントを投稿