2015/11/06

そして新潟へ④ 写真追加予定

新潟県上越市の安塚小学校の20周年の記念事業。


子ども達の歌声。
さまざまな催し。
校舎の隅々まで飾られた展示作品の数々。

どれも本当にすばらしいものでした。

この中に私たちのステージを加えていただいたこと。
20周年という節目のテーマソングに「ともだち」を選んでいただいたこと。

改めて感謝もうしあげます。

きっとまたみなさんに会いにいきます。



写真、たくさんUPしました ↓
http://iroirocrayon.blogspot.jp/2016/02/20151025.html



公演後、保護者の方からうれしいメールが届きました。

*********
突然のメールで申し訳ございません。
昨日の文化祭に参加した保護者です。
この度は、遠く安塚までお越しいただき、ありがとうございました。
感動しました!
ただその一言。「私自身が小学生の頃に出会いたかった」と強く感じました。
強く、周りの人たちに感謝し、ステージでそれを体現される姿と素敵な歌声に、心を打たれたというよりも、撃ち抜かれた気分です。
本当にありがとうございました!
この出会いが、子供たちのこころの糧になったと思います!
感謝です。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿