2016/09/16

8/7 宝塚スーパーキッズコンテスト[中高生の部]

第一回 宝塚スーパーキッズコンテスト <中高生の部>


優勝

ジャズダンス 『ALIVE』


準優勝

Lockダンス『Bright』


3位

ルービックキューブ&タップダンス『かんちゃん』



翌日7日は中高生の部。前日の小学生の部と比べると
さすがにみんな大人っぽい。一番の出演者から振り返ってみたいとおもいます。


No.1 ルービックキューブ&タップダンス『かんちゃん』

中学一年生でルービックキューブとタップダンスが得意な『かんちゃん』
好きな2つを融合させ、見事3位入賞!ルービックキューブが完成した時には文字通り大きな歓声があがりました。

No.2 ギター弾き語り AYANO

市外からの参戦で一般票の見込みが少ない中、圧倒的な歌唱力で
審査委員やオーディエンスを彼女の世界観に引き込みました。
高校一年生の女の子です。


No.3 ジャズダンス 『ALIVE』

中学3年生とは思えない女性ならではの美しさをダンスで表現し
見事優勝を勝ち取ったALIVE。

10/8 宝塚音楽回廊にも出演します。みなさん応援よろしくお願いします!


No.4 タップダンス Ryusei☆

大人顔負けのタップダンスの技術で、会場は一時タップダンスの音だけになったような
感覚を覚えました。中学一年生。スターになる日は近いです。

No.5 カラオケ 北神戸FC

今大会、一番最初にエントリーをしたサッカー部の男の子たち。
一所懸命がんばる普通の中一といった彼らは、もしかしたら一番オーディエンスの心を揺さぶったかもしれません。来年は何で出てくれるのか楽しみです。

No.6 Lockダンス 『Bright』

コンテストの締めにふさわしい息のあった3人のダンス!
見事準優勝獲得!!
おめでとうございます!!


小学生以下の部の優勝『Wonder』そして中高生の部、優勝の『ALIVE』
そしてこの『Bright』みなさん宝塚南口にあるスタジオOZの生徒さんでした。

インストラクターの先生方がニューヨーク公演で不在の中
子ども達だけで自主性を持って誰よりも早く会場入りし、控え室の準備なども積極的にお手伝いいただき本当に感動いたしました。

このコンテストで出会った5才から高校一年生までの才能から
たくさんの感動をもらい、ただただ感謝いたします。

会場のカルチェヌーボ逆瀬川や夏まつりスタッフからも好評をいただき
来年も引き続き開催させていただくことになりそうです。
至らぬ点も多々あるとおもいますが、どうか応援よろしくお願いします。

そして今年は参加しなかったけど来年は!!というスターの種のみなさん。
好きなことや、技を磨いておいてくださいね。
来年5月中旬から再び募集をかけさせていただく予定です。

最後にコンテスト立ち上げから、最後まで
細やかなフォローをしていただいた宝塚ファミリータップ主催のTAKESHIさんに心から感謝申し上げます。











0 件のコメント:

コメントを投稿