2017/08/26

8/9 宝塚 西山小学校育成会でサマーコンサート♪


8/9は、宝塚 西山小学校 育成会で
サマーコンサートでした♪

西谷小育成会に引き続き、
はじめましての西山小育成会。

そうまの母校でもあるので、
いつか歌いに行きたいな〜と思っていた願いが、ご
縁ご縁の繋がりで、今日叶いました✨

実は土日のカルチェヌーボのなつまつりで、
「ともだちの歌、練習してるよ〜!」と、教えてくれた子たちがいて、
よくよく聞くと西山小育成会の子だったのです!
その子たちも含め、みんながとても盛大に出迎えてくれました✨

コンサートも、ものすごい一体感‼️
歌もお話も、すごく良く聞いてくれて、
みーんなが色んな歌を大きな声で一緒に歌ってくれて、
踊ってくれて、アンコールも2回もくれて、
最後には、元気に歌のプレゼントをしてくれて…

とてもとても、感動しました。
本当に、ありがとう😊

素敵なアンニョン・クレヨンコンサートボードも作ってくださって、
ありがとうございました‼️
テンション上がります♪

美味しいお昼ご飯もありがとうございました✨
みんなと交流出来て楽しかったです♪
も〜う、みんなかわいすぎる💕


8月末あたりに、良元小学校育成会のみんなと毎年行っている福島プロジェクト(宝塚編み物サークルの皆さんが発起した福島の大震災および原発被災者への支援活動)のビデオ録りを行うのですが、今年は初めて西山小育成会のみんなも合同で参加することが決まりました。

とある先生の、涙の別れと新しい出会いが、
私たちを含め周りにも新しい繋がりをもたらしてくれている。

そうしようと思うから、そうなる。
そうしようと思わなければ、そうならない。

動けば、動く。

感謝の想いを歌と笑顔に込めて✨


あおい


















0 件のコメント:

コメントを投稿